ADMIN TITLE LIST
こんばんは
そして、大変ご無沙汰しています。


まあ、見事に1ヶ月以上間が空いてしまいました。
その間、最後の日記に36もの拍手をいただきまして
大変ありがとうございます。

ご心配をかけてすみませんでした。
僕は元気にいつもどおり暮らしています。


前なら書いていたような楽しい毎日が
いつものようにあったわけなんですが

僕の場合は書きたいという
情熱のようなものがなくなると
ぱたっと書かなくなってしまうようです。

今回は実はもう書くのやめようとか
考えていました。
理由も特にないんですけどね。

でも、拍手ボタンを押してくれた皆さんや
この日記でしか息子の日常を垣間見れない
両親のためにも毎日・・・とは言えませんが
また、気楽に書いていこうと思います。


長ったらしくご挨拶を書いてしまいましたので
3月に撮った写真でも紹介します。



20130302_025242.jpg


そうそう、マラソン
今年もフルマラソン完走しました。
4年連続完走できた訳ですが
毎回毎回幸せな気持ちにさせてくれます。

こればっかりは参加してみないと
良さは分からないんですよねぇ。
もちろん死ぬほどしんどいんですが
その先にあるアレはぜひ体験してもらいたいです。

来年ご一緒にいかがでしょうか。



20130317_124256.jpg



元在住者の友人や彼女が
遊びに来てくれていました。

来ているあいだにうさぎのモコと
うさんぽしてきました。
日本は寒い時期なんですが
サイパンはやっぱり常夏、
うさぎは木陰でのんびりでした。


暑い暑いと言ってるのは
人間やうさぎだけではなく



20130308_150553.jpg


ビーチにいる犬たちも木陰でのんびりしてました。

いい風が吹いているので木陰に入ると
ものすごーく心地いいんです。
これも体験してもらいたい事のひとつ。


20130402_153448.jpg


最近とても暑いからか
近所の犬たちはだらだらしていて
車で寄ってもぎりぎりまで
木陰からどいてくれません。
面倒そうに道を譲ってくれます。


通り過ぎる僕も申し訳なくなります。


20130308_141817.jpg


お天気は絶好調です。
春休みも終わって島はのんびりです。


乾期ももうすぐ終わり。
風が止み、気温も上がってきます。
島の植物も鮮やかな花を咲かせるでしょう。

いい季節がやってきます。
僕も元気に頑張ります。


追伸:日が変わって4月10日になりました。
   父さん、誕生日おめでとう。
   これからも健康で母さんと仲良く
   笑顔で暮らしてくださいね。
   バケーションで会えるのを楽しみにしています。





はじめまして。
久々のブログ嬉しかったです(^^)今月の26日から3泊ですがサイパンにお邪魔します。家族4人と母との5人で旅行です。前々から、このブログをイケさんに教えて頂き拝見させてもらってました(*^^*)そこで、27日の夜、ラウンジにお邪魔させてもらおうと思っています。大丈夫ですか?多分、17歳の娘と2人です。もう予約いっぱいだったりしますか?(笑) お邪魔できたらいいなぁ~。
追伸・このブログも日々、楽しみの一つです(^^)
【2013/04/11 09:16】 URL | ようこ #-[ 編集]

再開待ってました〜
ランチが始まったり3月はトップシーズンで忙しいのかなあと思っていました。
モコちゃんも元気そうですね( ´ ▽ ` )
【2013/04/13 07:25】 URL | ちはる #PJakg2V.[ 編集]

お元気で何よりです。
マラソン大会でもしかして何かあったのでは?と、思ってしまいました。(^-^;
サイパンの気候も今の時期良さそうですね。
モコさんもお元気で何よりです。
【2013/04/14 14:28】 URL | グロリア@携帯 #-[ 編集]

ようこさん
 コメントありがとうございます。
 27日ですが喜んでお待ちしています。
 遅い時間はご予約は特に必要ございません。
 お会いできることを楽しみにしています。
 ブログも頑張ります!
ちはるさん
 忙しいのは忙しかったんですが
 個人的わがままでした。
 ペースはなかなか上がってませんが
 やめることなく書いていこうと思います。
 お付き合いよろしくお願いします。
グロリアさん
 マラソンはのんびり楽しんできました。
 今年は5時間ちょいでした。
 いいシーズンがやってきます。
 公私ともに楽しんで頑張ります。
【2013/04/16 15:09】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.