ADMIN TITLE LIST
こんばんは


大変ご無沙汰しています。
サイパンは風が強い日が多くなっています。
今年はほんとうに吹いたと
多くのウィンドサーファーの方たちが
嬉しそうに話しています。


ダイバーさんなんかは
グロットが荒れていて潜れなかったり
大変だったかもしれません。



20130124_181039.jpg


カーサウラシマは連日多くのお客様に
お越しいただいています。
2月1日より夕方5時からディナーを
OPENさせていますが、
まだ認知されていないので
お客様はすくない状態です。


それだけに静かにのんびり
お食事ができたりもします。


夜の前、柔らかい夕方の光が
心地よく、これまでにはない
雰囲気だったりもします。


20130127_152558.jpg


そして、夜のラウンジタイムですが
こちらも告知をほとんどしていないので
お客様は少ないです。


僕も毎日少しづつアレンジをしながら
素敵な空間になればと模索しています。
カフェレミントンでやってきた時に
少し似ています。


ディナータイムとのメリハリを
僕自身も付けて頑張りたいと思います。


遅い時間の1杯のお酒とピザ
とかウラシマのデザートとコーヒーとか
たくさんの使い方で
来てくれる方たちが楽しんでもらえればと思います。


心に余裕を持って
笑顔を忘れず頑張っていきたいです。



20130127_124653.jpg


最近久しぶりにクノンが
家に遊びに来てくれました。
相変わらず美人です。


20130126_020117.jpg


うさぎのモコも元気です。
丸々と太ってますが
快適そうに暮らしているので
まぁ、いいかなと思ってます。



20130130_124741.jpg


僕も元気です。

休日はのんびりゴルフしたり
波があれば朝から波に乗ったりしています。

ここ最近、たくさんの人達がサイパンに
遊びに来てくれました。


昔の会社の友人夫婦や
元在住者や何度も来てくれる
日本からの友人たち。

よく飲みましたし
よく笑いました。
みんな、ありがとう。





カフェレミントン。
なつかしぃ!
あの頃は行く度にそこにあったから
まさか なくなってしまうとは思わなかった。侍も!
カーサがいろんな使い方ができるようになってきたから 一人で行く時にも行けそう\(^o^)/
さすがに一人でディナーはねぇ…(笑)

きっと新しいことにワクワクして夢中になってらっしゃいそうですが(笑) 身体に気をつけてくださいね。
次行く時 楽しみにしてまぁす♪
【2013/02/06 09:28】 URL | くみこ #-[ 編集]

くみこちゃん
 1人ディナーは実はたくさんいます。
 でも、イメージというものも確かにあるし
 今までとは違った使い方をしてくれる人が
 増えてくれたらいいなと思ってるよ。

 ランチも夜もたくさんの人に
 足を運んでもらえたら幸いです
【2013/03/01 15:28】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.