ADMIN TITLE LIST
皆様

大変ご無沙汰しています。
サイパンは風が強く吹いています。
ここ数日は雲も多かったんですが
それ以前はとても天気がいい毎日でした。


僕は珍しく、バタバタ過ごしていまして
ブログも全然書けていませんでした。


日本から友人が来たり
昔の会社の後輩が来たり
グアムから元在住者が遊びに来たり
こっちの友人の誕生日会をしたり


何かとお酒を飲む機会が多かったので
体調も少し整えていかないと
と思っています。


20130118_120015.jpg


カーサウラシマはおかげ様で
好調を維持しています。
お越しいただいた皆様、ありがとうございます。


さて、今日のタイトルでもありますが、
お店の営業時間に変更がございますので
ご案内いたします。


これまで夜のディナーは
18時00分OPEN、22時30分CLOSEだったんですが
2月1日より
17時00分から21時00分までがディナー営業
21時00分から24時00分までがラウンジとして
営業を開始いたします。


ディナー営業では
すべてのメニューをオーダーいただけますが
ラウンジ営業では
アペタイザー・サラダ・ピザなどの
オーダーをお受けし、パスタやグリルは
お受けできないという形になります。


とはいえ、遅い時間からの
お食事にも対応できるよう
やりながらいい方向に変えていければと思います。


新しい一年を新しい形のお店で
頑張っていければと思います。


ラウンジ営業については
またこちらでも紹介していきます。
遅い時間のお越しも心よりお待ちしています。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.