ADMIN TITLE LIST
こんにちは




サイパンは日中いいお天気が続いています。
風が強いので肌寒い時もありますが
日差しは強く、真っ黒な方がたくさんです。


マイクロビーチでは
今年最高の風が吹いているようで
たくさんのウィンドサーファーの方たちが
いい風に乗っているとのことです。


20121223_143847.jpg


ウラシマのクリスマスディナーは
バタバタする時間もありましたが
大成功に終わりました。


お越しいただいたみなさんから
感謝や美味しかったとのお言葉をいただき
スタッフ全員安堵して一日を終えました。


当日の写真などは
全然撮れなかったので
雰囲気を伝えることはできませんが
またいつかやってみたいなと思います。


20121226_015824.jpg


僕は島のみんなと
クリスマスパーティー三昧でした。


遅ればせながら
メリークリスマス!


もうすぐ今年も終わりですね。
健康、そして笑顔で新年を
迎えられるようもう一息頑張ります。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.