ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは風が少し弱まりました。
週末に向けて強くなっていくということで
明日はウィンドサーフィンでも行こうかと
思っています。



20121216_174258.jpg


カーサウラシマは
おかげ様で毎日満席が続いています。


こういう時だからこそ
オーダーの取り方や
お水の注ぎ足しや
お皿の交換のタイミングなど
お客様が快適に過ごしてもらえるよう
心がけるようにしています。



20121217_121554.jpg


できていないことは
まだまだありますので
準備の段階で漏れがないように
集中していきたいです。



20121217_152611.jpg


気づけばもうすぐ年末年始ですね
振り返るとあっという間の一年でした。


写真は最近なんとなく撮った3枚。

フィエスタリゾートのビーチ。
南国リゾート感があって好きです。
たくさんの人が写真を撮りに来ていました。

うちの近所にできた新しいホテル
「ホテル・ギャラリア」です。
中は見てませんが、外は綺麗でした。

そして、空港でぴくりとも動かず
寝ていた犬です。
熟睡する犬を見たのは久しぶりでした。





来月、波あったら板かしてください。
久々、たのしみです。
【2012/12/20 17:07】 URL | shu #-[ 編集]

shuくん
 波ある可能性はちょっと低いけど
 あるならもちろん一緒に行こうよ。
 そんなミラクルがあるといいなぁ。
【2012/12/23 03:56】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.