ADMIN TITLE LIST
こんばんは


ご無沙汰しています。
サイパンはいいお天気が続いています。
一日くらい曇り雨の日があったように
思いますがそれ以外はずっといいお天気です。


乾季ですね。


僕はここのところ、サーフィン三昧。
季節外れですが、
小さなうねりが入っているところへ行ったりして
体動かしています。



20121127_172846.jpg


お店は12月に入ってずっと好調です。
毎日たくさんの方たちにお越しいただき
たくさんの「美味しかった」という
お言葉に支えられてがんばれています。


12月24日のクリスマスイブは
クリスマスコースのみの営業となります。
メニューも決まり予約も順調に入っています。


実は今日入った予約で
ほぼ満席の状態になっております。
あと少しの座席になっておりますので
ご検討されている方はお早めに。


ちなみに20時台でしたら
まだ余裕はございますので。


appetzer.jpg


メニューはこちら

□■□■□■
ワイン
 乾杯用スパークリングワイン
前菜
 ホタテとサーモンのタルタル
 5種の茸のマリネ
 生ハム
 ロブスター バジルマヨネーズ
サラダ
 ロブスターのサラダ
スープ
 ロブスタービスク
 パン
メイン
 アンガスビーフ牛フィレ肉のグリル
 アンガス牛赤ワイン煮とポルチーニ茸のリゾット添え
デザート
 クリスマスケーキ - ブッシュ・ド・ノエル
 コーヒーまたは紅茶

上記内容でお1人$60.00となっております。

□■□■□■


ご予約お待ちしています。



20121207_204912.jpg


また、今現在通常メニューでは
なくなりました「うにクリームのスパゲッティ」
特別メニューでご用意しています。

おそらく明日明後日でなくなりますが
ご興味ある方はぜひぜひ。



20121209_121009.jpg


うさぎはこれ以上ないくらいダラダラ
過ごしています。
僕と一緒か(笑)





うにのパスタ、おいしそうですね、食べてみたいです〜☆
【2012/12/13 21:24】 URL | ちはる #-[ 編集]

わぁ♪うにのパスタ~。初めて食べた時を思い出しました。凄く美味しかったです。あれからもう一年経ってしまったなんて…。早くウラシマに行かなきゃ♪♪
【2012/12/14 01:35】 URL | キンキン #-[ 編集]

ちはるさん
 コメントありがとうございます。
 うにのパスタはとても人気があります。
 先週のは終わりましたが
 今日から好評のためまた再開しています。

キンキンさん
 またいつでもお越し下さいね。
 その時にうにクリームパスタがあればいいですね。
 お待ちしています!
【2012/12/18 00:14】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.