ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはいいお天気が続いています。
風も心地よくて日中も快適です。


週末は友人のローカルであるジェリーに
誘われてファミリーのBBQにちょっと参加。
彼らのホームビーチともいえる
パウパウビーチにてランチタイムから
BBQでした。


20121201_143821.jpg


ランチなのでホットドッグや
ハンバーガーなどをBBQでグリルして
作ってくれました。


20121201_144332.jpg


ビーチでは子供たちが遊び
若手の兄ちゃんが子供たちの面倒を見て
親たちは木陰でのんびり。


ローカルスタイルは
家族の役割がしっかりしていて
とても好感が持てます。




日曜日はマニャガハ島でキャンプ。
アクアリゾートからスタンドアップパドルで
マニャガハに向かいました。


約45分ほどで到着する水上散歩は
へたくその僕でも十分楽しめるほどでした。

サンセットタイムにはマニャガハ沖で
みんなで波乗り。
僕の乗るロングボードに最適な波で
最高のサンセットになりました。


夜はキャンプをして
夜中にまた海に繰り出しました。
月夜の明かりの中、マニャガハ島のビーチ沿いを
パドルボードで水上散歩。
最高のひと時でした。


20121203_062959.jpg


朝早く起きて再度サーフィンへ。


終了後はマニャガハ島からハイアット方面へ
またスタンドアップパドルで戻りました。


ちょっと欲しいです。
スタンドアップパドル。



20121130_181016.jpg


お店はクリスマスモードになっています。
クリスマスディナーのご予約も
入ってきています。
12月24日のディナーはぜひぜひ
カーサウラシマへ。


メニューの写真は撮影済みですので
またご紹介します。





スタンドアップパドルでマニャガハまで行けるんですね~!すごい~。絶対楽しそう♪マニャガハキャンプはサイパン在住の方ならではの楽しみですね。うらやましいです。
【2012/12/05 23:23】 URL | キンキン #-[ 編集]

キンキンさん
 コメントありがとうございます。
 そうなんです。なんとか行けました。
 アクアからマニャガハまでは流れに乗って
 快適に行けました。

 キャンプは確かに在住者ならではですね。
 皆さんにも本当に体験してもらいたいものの1つです。
【2012/12/07 05:07】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
【2012/12/11 07:28】 URL | 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k.[ 編集]

惠藤憲二さん
 コメントありがとうございます。
 日記褒めていただいて嬉しいです。
 間が空き気味ですので頑張って更新します。
【2012/12/11 22:14】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

はじめまして!
最近お邪魔しています。サイパンの近況が聞けて嬉しいです。3月にサイパンに行くので楽しみです
【2012/12/19 16:32】 URL | シュガーパイン #-[ 編集]

シュガーパインさん
 コメントありがとうございます。
 近況等も盛り込んでいけるように
 日々いろんなことに挑戦していきたいです。

 3月のサイパン楽しみですね。
【2012/12/23 03:55】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.