ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンはとってもいいお天気。
暑い暑い一日でした。


風はそれほど安定して強くなかったようで
ウィンドサーフィンの大会も
なかなか大変だったようです。


僕は同い年の島仲間のマユキちゃん
ウェディングパーティーに参加してきました。

20121110_104724.jpg


場所は南部にあるホテルのPICにて行われました。
セレモニーはビーチにて。
セットアップを見るとパラオのストーリーボードが
あったりローカル色豊かでした。


20121110_105008.jpg


ウクレレ隊が奏でる音楽の中
現れた新婦に盛大な拍手が送られました。
涙を流して喜びを爆発させていたマユキちゃん
見ていて嬉しくなります。



20121110_112007.jpg


日本からご家族やご親戚のみなさん
マユキちゃんのお客さんも多数いらっしゃっていました。
もちろん島の人間も国籍問わずたくさん来ていました。


2人とも本当に素敵な人間ですので
その賜物だなと思います。


20121110_112703.jpg


いつもはワイルドでジャングルの中を
突き進んでガイドしてくれるマユキちゃんも
今日はウェディングドレスを着て
素敵な女性でした。


20121110_104409.jpg


サイパンらしい
でも、枡酒などの日本色や
旦那さんのイタリア色もでていて
バラエティーに富んだパーティーでした。


20121110_140618.jpg


同い年の仲間、島で頑張る仲間として
本当に嬉しい楽しい会でした。
末永くお幸せに。





Thank you for join, JUNJI-kun♪♪
【2012/11/18 20:17】 URL | Mayuki #-[ 編集]

Mayukiちゃん
 こちらこそ素敵なパーティーに
 呼んでいただいてありがとう。
 末永くお幸せに
【2012/11/19 22:05】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.