ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンは雲が多い一日でした。
風も吹いていて快適な一日
ランチを友人と食べたのですが
風が気持ちよくて寝ちゃいそうなほどでした。


今週末の土日はウィンドサーフィンの大会
日本からウィンドサーファーの方々も
いらっしゃっているようですし
いい風が吹いてくれる事を祈ってます。


僕は土曜日に友人のまゆきちゃんが
結婚パーティーを開くと言うので
参加するためにアロハシャツを
購入しに行きました。


20121108_150335.jpg


ガラパンにあるSea Shell Pinkさんで
オーダーメイドで作ってきました。


20121108_150411.jpg


まずは生地を選ぶのですが
デザインがたくさんあって
とても悩みます。

初のアロハシャツということもあって
どういうものがいいのかどうかも
よく分からなくて時間かかりました。

その後はシャツのサイズや形を
決めるんですが、フィリピン人のスタッフの
おばちゃんが時折日本語を交えながら
丁寧に対応してくれました。


明日には仕上がっているとのことなので
日本からいらした方も滞在中に
オーダーメイドのアロハシャツが購入できます。


20121108_150400.jpg


ノートに手書きでできた
僕の購入予定のアロハシャツ


20121108_151205.jpg


生地はこちら。
楽しみです。



20121106_175338.jpg


雲は多いんですが
サンセットは綺麗です。
ビーチの方が綺麗だろうなぁ・・


お店は満席続きでいい調子に戻ってきました。
継続できるよう笑顔を忘れず頑張ろうと思います。





初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www3.to/dwqdqw
【2012/11/09 07:17】 URL | まゆみ #-[ 編集]

まゆみ様
 コメントありがとうございます。

 せっかくのお誘いなんですが
 現在ランキングには興味がないので
 申し訳ございません。

 自分と両親の為に書いている部分が大きいので
 特にたくさんの人に読んでもらいたいと思ったり
 その為に何か特別な事をする希望もあまりないもので。
 
 ふいに見つけてくれた方で気にいったという方が
 いらっしゃったらそれだけで十分です。

 お声をかけていただいて嬉しかったです。
 ありがとうございました。
【2012/11/10 00:59】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.