ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは今日は曇り空。
晴れている時間もありましたが
スコールも降ったりでした。


昨日はお休み


20121104_153721.jpg


僕は昼から元同僚のローカル
ジェリーの家に遊びに行ってきました。
久しぶりでしたがジェリーのママも
兄弟たちも温かく迎え入れてくれます。


20121104_165012.jpg


釣ってきたタッタガという魚を
捌いて刺身にしたり
パロットフィッシュをBBQで焼いたり。


20121104_152647.jpg


パンの実のBBQを高齢のママが焼いてくれたり


20121104_141841.jpg


ローカルならではのローカルソルトを
まだ若いパパイヤにつけて食べたり


久しぶりのローカルフードを楽しみました。
日が暮れてからはジェリーが
お得意のギターを弾いてくれました
星空見ながら、みんなでゲラゲラ笑って歌ったり。


楽しい夜でした。


20121104_155335.jpg


久しぶりに会ったスノボも
大きくなって毛並みもきれいで
元気に走り回っていました。
いい笑顔でした。

今度はジェリーの誕生日に
また行こうかと思います。


20121105_100237.jpg


うちのうさぎは
これ以上ないくらいリラックスしてます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.