ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンはいいお天気です。
ようやく安定したお天気が続きそうですね。
と共にサーフィンシーズンはひとまず休憩。


次の波が待ち遠しいです。



昨日はかずさんと愛犬クノンと一緒に
アクアのみつさんの所へ。
ビーチでのんびりしました。


20121028_150126.jpg


そしたら、元同僚のりかちゃんが
愛息子と遊びに来ていました。
サイパンに来た頃と違って
しっかりお母さんに。

ここ数年、りかちゃんは結婚・妊娠・子育てで
まず生活スタイルも時間も違ってきて
ホントに町でばったり会うくらいだったので
懐かしかったですね。


20121028_144206.jpg


ハルちゃん、かわいかったです。



僕はパドルボードにチャレンジ。
サーフィンの板に乗るよりも
もっと浮力があったり大きかったりして
安定しています。


20121028_152041.jpg


アクアの前の海だととても穏やかなので
海の上をのんびり歩いている気分になります。
海上散歩、水上散歩という感じです。


風も波もなくても海で遊べる
便利で楽しいものを発見した気分です。



20121028_164942.jpg


みつさんの所でレンタルしていますので
ご興味ある方はぜひぜひ。
誰でも5分もあれば快適に楽しめると思います。


ちなみにハイアットのビーチでも
レンタルしています。
ガラパンのお客様もぜひぜひ。



そして、みつさんの家でHappy Hourを
楽しんだ後に、かずさんが最近毎晩行ってる
イカ釣りへ。

20121028_210918.jpg


僕もその他友人も全く釣れず
かずさんだけ釣れました。
その後はイカの刺身で乾杯。



20121028_141646.jpg


何がどうってわけでもないですが
やっぱりいい休日になりました。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/31 22:58】 | #[ 編集]

Naokiさん
 コメントありがとうございます。
 本当に懐かしいですね。
 アクア時代も楽しかったですが、
 今はまた違う勉強や経験をしているという感じです。

 友達申請いつでもお待ちしています!
【2012/11/02 23:01】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.