ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは今日も良いお天気でした。

僕は元在住の友人が日本に帰国したので
久しぶりにのんびり1人で過ごしました。
楽しい毎日を思い出したり、写真の整理をしたり
なんてことない事をしていました。


20121022_131753.jpg


そういえば、ガラパンエリアに
季節外れのフレームツリーが咲いています。
ちょろっとしか咲いていませんが
満開シーズンが待ち遠しくなりました。


休みの日曜日は朝からサーフィンをして
その後にサイパンの東側、タンクビーチにて
友人たちとBBQを楽しみました。


20121021_135825.jpg


一緒にいった友人の愛犬のちーちゃんは
人間の膝からなかなか降りようとせず
ぐーたらに過ごしていました(笑)



20121021_151530.jpg

みんなでやるBBQはやっぱり
とっても美味しいですよね。
かずさんが朝早くから作ってくれた
BBQのタレが美味しかったので
アスパラやコーンにも使わせてもらいました。


カーサウラシマは変わらず順調です
ご来店いただくお客様の数は多少波があるんですが
お越しいただいたお客様からの
美味しかったっていうお言葉で
モチベーションをあげて頑張っています。


20121023_200156.jpg


新しくスタートしているスペシャルメニュー
ジャーマンソーセージとキャベツの蒸し煮。
やわらかい、優しい味になっております。


クリスマスメニューもおおむね決まってきました。
今年の12月24日月曜日は
1日だけのウラシマ特製クリスマスメニューのみ
での営業とさせていただきます。

クリスマスイブにサイパンにいる方は
ぜひぜひお試しください。
常連の皆様やローカルの方たちにも
告知していきますので
予約はお早めに埋まってくるかと思います。


詳細は追ってご連絡いたします。


20121021_131836.jpg


追伸:最近見かけたサイパンらしい車
   日本だとまずこの状態では公道走れませんよね。
   サイパンでは時々みかけます(笑)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/23 23:18】 | #[ 編集]

キンキンさん
 フレームツリーはガラパンのカプリチョーザの道路向かいです。
 見つけてみてくださいね。
 お天気いいことですし、楽しい旅になること間違いないですね。
【2012/10/26 04:25】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.