ADMIN TITLE LIST
こんばんは


そしてご無沙汰していました。
更新が滞っていてすみません。
バケーションに行っていたわけでもなく
いたってのんびり暮らしていました。


ただ、しばらく雨が続いていたので
写真を撮る事なんかもとても少なくて
書こうかなと思う事も少なく
だらだら過ごしていました。


書く癖が抜けてきているようで
気を抜くとすぐに間が空きます。
こんなブログでも楽しみにしている皆様
すみませんでした。

日曜日から元在住者の友人たつやが
遊びに来ていて、家に滞在しています。


台風21号22号のお陰で
サイパンには連日良い波が入ってきています。


たつやの帰島とともに波が立つなんて
島から愛されているなぁと思います。


20121017_094311.jpg


午前中は波乗りをしてランチの後
のんびり過ごして仕事に行くという
快適な毎日を過ごしています。


20121016_080221.jpg


昨日は何度も遊びに来てくれている
佐藤姉妹と一緒にテニアンでダイビング。
SDRのGoさんとご一緒させてもらいましたが
僕は初めて行くパイレーツコーブとロングビーチの
2ポイントでテニアンブルーを楽しみました。



P1020085.jpg


ゆらゆら揺れていたクラゲがきれいでした。
ダイビングの詳細はGoさんのブログでどうぞ。


お店の方ですが、
10月は厳しいかなと思っていたんですが
意外に?今のところは好調です。
たくさんのお客様に毎日お越しいただいております。


自家製のジンジャーエールも絶好調です。
今日飲んでいただいた女性のみなさんから
口をそろえて美味しいって言ってもらえたのは
とてもうれしかったです。


一年に一度必ずお越しいただくご夫婦や
気に行って連日来てくださる方など
たくさんの方に支えられて頑張れています。


いつもみなさんありがとうございます。


今年はクリスマスに
一日だけディナーコースメニューを
完全予約制でご提供させていただく予定です。

またいろんな場所で告知したいとは思いますが
クリスマスにサイパンにいらっしゃる方は
ぜひご検討ください。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.