ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンは雲は多かったですが
晴れたお天気でした。



20121008_144325.jpg


僕は友人と久しぶりにタポチョ山山頂へ。
いいお天気だと360度の大パノラマを楽しめる
とてもいい場所です。
テニアン島はもちろんのこと、そのお隣の
ヤギ島もバッチリ見える見晴らしでした。


たくさんの観光客が訪れていました。



今日のカーサウラシマはのんびり。
先週は毎日満席で大忙しでしたが
週が変わってガラッと変わりました。


それでも、お越しいただいた皆様は
ロブスターやステーキ、パスタなど
楽しそうにお食事をされていました。


自家製のジンジャーエールは
先週もそうでしたが、毎日たくさんの
オーダーをいただく人気メニューに
なっております。


現在はこれをつかった
モスコミュールを検討中です。


カーサウラシマでしか食べられないものは
たくさんありますが、飲めないものは
なかなかないわけで、そういう位置づけに
なってくれればと思っています。


ドリンクでもそうですし
サービス面でもほめられるよう
評価してもらえるよう頑張りたいと思います。



20121006_162622.jpg


最近見かける馬を乗った人達。
普通に足として使っているのか
何かのツアーなのかはわかりませんが
街中を馬が歩いている姿はちょっと微笑ましいですね。


20121007_142820.jpg


うちのうさぎは毛抜けシーズン。
冬支度です。





こんばんは。
ヤギ島は聞くのが初めてなのですがヤギがたくさんいる島ですか?無人島ですか?

うささんがまた登場しているので前の話題のコメントさせてください。
実は私もお店に行ったとき、「ブログで見た人がそのままいるなんて芸能人みた〜い!」と思っていました。IKEさんは初見だったのですが、じゅんじさんは他の方のブログにも度々登場されてましたからなおさらです。
ですが、「ここで騒いでも相手も恥ずかしいに違いない、仕事中だし。なんかシャイそうな方だし…」ということで控えました(^ ^)
お土産も、うささんのおやつ等は手頃かな?と思い浮かんだのですが、初めて会う方に持って行ってドン引かれたらどうしよう、と思ってしまいました^^;
次のときは思いきって聞いてみようかな、でもお土産何がいいですか?って聞かれて屈託なく答えられる方って少ないですよね。
【2012/10/09 22:51】 URL | ちはる #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/12 11:26】 | #[ 編集]

ちはるさん
 返事が遅くなってすみません。
 いつもコメントありがとうございます。

 ヤギ島はテニアンのお隣にある
 (たしか)アギガン島と言う場前の島で
 無人島です。
 ヤギしか住んでいないと言われている事から
 通称ヤギ島(ゴートアイランド)とも呼ばれています。

 そして、お土産は気になさらないでくださいね。
 
 僕はそれほどシャイではないですので
 気にせず話してもらってもよかったですが
 あの日は忙しくてバタバタしていました。

かなさん
 すみません、遅くなって。
 金曜日のご予約大丈夫です。
 念のためにj_yone0430@yahoo.co.jpまで
 メールいただけると幸いです。

 ひとまず到着後にお電話いただいても結構ですので。
 番号は287-3303までよろしくお願いします。
 

【2012/10/18 00:34】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.