ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンは快晴。
サイパンらしい日差しと気温でした。


20121004_055748.jpg


朝焼けを見ましたが、このときは
晴れるのかどうか怪しかったですが
結局とってもいいお天気でよかったです。


20121004_134834.jpg


お昼に波チェックに行きましたが
まだビーチに大きなうねりはなく
週末頃かな・・・なんて思って
わくわくしています。


休みの日曜日に波あったらいいんですけどね。



今日はだいしの誕生日プレゼントを購入しに
ガラパンにあるアクアコネクションという
海関係のショップに行きました。


悩んだ末に買ったスマホの防水ケース。
本人喜んでくれました。
イメージカラーのレッドがなかったのだけが
残念でしたが、喜んでくれて何より。


20121004_153936.jpg


そのアクアコネクションで働く
ダイビングインストラクターのほっしゃん。
星という名前の文字の通り
頭にもスターマークがありました。


どんどんローカル世界へ突き進む彼は
僕にとっては尊敬ならびに脱帽です。
もうすぐお父さんになるそうですが、
素敵なローカルファミリーを築いてほしいですね。


お店は今日も満席でした。


ブログをご覧いただいている彼女さんと
その彼氏さんがディナーに来てくれました。
2人ともとっても喜んでくれて嬉しかったです。


ブログを読んでいたから有名人に会ったみたいです。
って久しぶりに言われました。
照れくさいものです。


お2人ともありがとうございました。
明日もほぼ満席。
頑張ります!



20121004_025835.jpg


追伸:お土産でうさぎのモコと
   ミドリガメのとおるちゃんに
   日本の餌やお菓子をもらいました。
   こっちでは買えないものばかり。
   とっても嬉しいです。





前からほしいなと思ってたのでびっくりしました!!
ありがとうございます(*^^)v
これで海が怖くないぜーーーーーっっ☆☆

10m防水・・・沈船に持ってってみようかなw

【2012/10/05 07:37】 URL | DAISHI #mB.BT9Ic[ 編集]

Daishi
 自分で渡しといてあれやけど、10m防水?
 グロットシュノーケルくらいなら楽勝だね。

 沈船かぁ。駆逐艦なら楽勝?
【2012/10/05 23:05】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.