ADMIN TITLE LIST
おはようございます。



サイパン今日はいいお天気です。
暑い日差しが気持ちいい一日になりそうです。


昨日もお天気はよかったので
連日の晴れ間に在住者も観光客も
日焼けして笑顔です。


P9270107.jpg


昨日は波があったのでサーフィンへ。
カメラを一応持っていくのですが
夢中になっていて、いつも撮り忘れます。


一枚だけ撮った写真はこちら。
こういうサーフィン写真を上手に撮っている人って
すごいなぁ・・と改めて思います。


サーフィン自体もそうですが
写真もいい感じに撮れたらいいなぁ・・と
次のやりたい事ができてきました。



20120927_181427.jpg


昨日のサンセットは綺麗でした。
この写真を撮った時は、これくらいの感じでしたが
この後きれいな色づきを見せ、
残っている青色と黄色とオレンジと・・・
たくさんの色がある素敵なサンセットでした。



そして、少し前からお試し中だったものを
スペシャルメニューとして入れる事にしました。


それは、お料理ではなく・・・



20120927_184505.jpg


自家製のジンジャーエールです。
既存の市販されているジンジャーエールとは
びっくりするくらい画期的に違います。
素材のナチュラルなテイストが出ています。


昨夜ジンジャーエールのオーダーを
お受けした際に既存のものに添えて
自家製のものをお試しで飲んでいただきました。


そうしたらとっても喜んでいただき
お連れの方たちの全員オーダーいただきました。
ジンジャーシロップとソーダの配分など
いろいろ試していて悩んでいるところもありましたが


昨夜の4名様のお声で決断できました。


このジンジャーエールでの
モスコミュールなども検討中です。


いずれにしてもナチュラルな自家製ジンジャーエール。

ウラシマにお越しの際はお試しくださいね。
スポンサーサイト





こんばんは。綺麗なサンセットの写真をありがとうございます♪相変わらず癒されてます。お酒が飲めないのでジンジャーエールを飲む事がありますが、これは色も素敵ですね。どんな味なんだろう。サイパンに行く楽しみが一つ増えました♪
【2012/10/01 23:14】 URL | キンキン #-[ 編集]

キンキンさん
 ようやくお天気が回復してきて
 景色の写真も撮るようになってきました。
 ジンジャーエールとても人気です。
 意外に?万国共通でオーダーをいただきます。

 ぜひいらした際にはお試しくださいね。
【2012/10/04 23:35】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.