ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは今日は曇り空。
晴れ間も見えますがスコールもあります。
なかなかお天気が安定しません。


昨日の休みは同じように曇りとスコール。
晴れ間が見えるときは暑くてよかったんですが
湿度も高くちょっと蒸し蒸しした感じでした。



P9230061.jpg


僕は友人カップルとその愛犬と一緒に
アクアリゾートクラブへ。
ホテルからは少し離れた場所で
首輪をはずして海で遊びました。


かずさんのパドルボードに
乗りたがるモアナと遠慮しちゃうクノンが
かわいかったです。


2匹とも元気に走り回って
草むらに飛び込んで転げまわって
とっても幸せそう。

20120923_170437.jpg


いいですよね、サイパン。
紐につながれてなかったり、笑顔で散歩している
犬や猫を見ると田舎の素晴らしさ
人間の少ない良さを感じます。


20120924_010025.jpg


いっぱい走り回ったクノンは
夜、疲れてのんびりでした。


人間ものーんびりしました。



20120923_210417.jpg


夜は鳥秀-EN-にて久しぶりにお鍋を。
根菜鳥つくね鍋おいしかったです。
ヘルシーメニューに大満足でした。




もうすぐ9月も終わりですね。
となると今年も後3カ月。
本当にあっという間に毎日が過ぎていきますね。


20120922_165959.jpg


カーサウラシマでは
お正月の予約も少しづつ入ってきています。
ピーク時のご旅行の方はお早めにご予約を。

日曜日定休以外は通常営業いたします。


ちなみに今週は波が立つとか。
昨日の海はまだ穏やかでしたが
これから楽しみです!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.