ADMIN TITLE LIST
こんにちは




20120919_145700.jpg


サイパンは晴れたり曇ったり
集中豪雨だったりして
お天気は全然安定しません。



今は雲は多いですが晴れています。




20120921_175932.jpg


カーサウラシマも
そんなサイパンの天気と同様
満席で何組もお断りする夜もあれば
のんびりな夜もあります。


去年も書いていたような気がしますが
バランス良くお客様が来れば
本当にうれしいんですけどね。


そういう夢のような事は
なかなか実現しない訳で
目の前のお越しいただくお客様に
全力投球で頑張ります。


最近、ディズニー関連の本を読みました。
顧客満足度世界一のディズニーの
スタッフや会社の考え方などを
少しだけ知ることができましたが
あらゆる会社やお店に通ずるものも多々あり、
仕事のモチベーションは高くなります。



読書は昔から好きですが
こういう「気づき」をもらえるので
また次の本のページをめくってしまいます。



お天気の悪い日は読書もいいですよね。



20120919_214317.jpg


追伸:ビーチ時代からずっとお世話になっているご夫婦が
   カーサウラシマでお食事をしてくださいました。
   いつも本当にありがとうございます。
   またランチ行きましょう!
スポンサーサイト





読書 いいですよねぇo(^▽^)o
サイパン行く時は 2〜3冊持って行きます。
プールサイドやビーチ カフェでのんびり読書タイム。
大好きな時間♡
マニャガハ島のビーチで ビール飲んで 寝転んで読書しながらお昼寝も最高です(笑)
【2012/09/22 20:33】 URL | くみこ #-[ 編集]

先日は予約の時間より大幅に遅れてしまい失礼しました。
噂のヨーグルトムース、ウフアラネージュ?のようで美味しかったです。
IKEさんとの機会も作っていただきありがとうございました。
他の方にカーサウラシマに行ったというと、「入れた?それは良かった」と言われましたよ。
お店の賑わい具合には波があると思い
ますが、これからも素敵なお店でいてくださいね。

食事の後、雨でしたが「ここのコックさんに車を売ったんだ」「私はお友達に聞いて初めて来てみたの」というローカルご夫婦のありがたい申し出に甘えてホテルまで車で送ってもらい、サイパン旅行のいい思い出になりました。
【2012/09/23 12:08】 URL | ちはる #Rzinn6.Y[ 編集]

くみこちゃん
 読書いいよね。
 昨日穏やかな海でカヤックしてたけど
 カヤックで海の上にぷかぷか浮かびながらの
 読書もいいかも・・・なんて思ったよ。

 一風堂ありがとう!
 毎度毎度うま過ぎです!

ちはるさん
 ディナーお楽しみいただけたようで良かったです。
 あのローカルのお2人と話されていて
 元々お知り合いなのかな?とか思ってましたが
 田舎の島ならではの優しさに触れられたんですね。

 かなりの雨でしたのでよかったですよね。

 Ikeちゃんとは本当にいいタイミングでしたね。
 本人とても感謝していました。
 僕も彼もそうですが、書いたものを読んでもらえて
 さらに楽しみにしてもらえているのは
 とっても励みになります。

 これからも宜しくお願いします。
【2012/09/24 14:47】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.