ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンは雲が多い一日でした。
昨日の休みは快晴だっただけに残念。
なかなか毎日快晴まで安定しません。



IMG_20120915_120841.jpg


週末は友達とタイ料理のランチをしました。
普段はなかなかいかないお店も
人に誘ってもらって行ける事が多いです。

タイ料理は久しぶりに食べましたが
美味しかったです。
以前は南部にあったお店でしたが
今はガラパンに移動しています。


IMG_20120915_121130.jpg


人気店がガラパンに集まってきているようで
お客様には訪れやすいかもしれません。
ガイドブックなども変更に対応できない事も
多々あるでしょうから、行ってみたいお店は
事前に場所等の確認をされる事をお勧めします。


IMG_20120916_102241.jpg


昨日は午前中波があったので
サーフィンに行ってきました。


少しづつ上達しているサーフィン。
波の斜面を滑り降りる快感が最高です。


最近友人に勧められて見た
NHKの番組で猫の特集を見て
猫が好きになってきました。

元々嫌いということではないのですが
飼ってみたいなと思うほどに。


IMG_20120915_120922.jpg


そうしたら写真も撮るようになってきて
写真を振り返ると猫の写真も増えてきました。


こちらはタイ料理屋さんにいた猫。
何とも言えない表情が多いのがかわいいですね。





猫カワイイですよね。
うちも飼いたいんですけど、悩み中デス…

今度『サイパンねこ歩き』しますか?!
【2012/09/19 19:24】 URL | さゆり #-[ 編集]

さゆりちゃん
 いよいよ再上陸だね。
 みんな首を長くして待ってますので。

 ねこ歩き興味あり!です。
 ぜひ一度やってみよう。
 
【2012/09/22 15:09】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.