ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


サイパンは雲はありますが
概ね晴れています。
連日のブログUPは久しぶりです。


昨日、書いた中でだいしが
お店を紹介してくれています・・・
というくだりがあったのですが


もうひとつ、旅行会社の現地スタッフが書いている
R&C TOURSのサイパン旅行ブログ」にて
紹介されていました。
カーサウラシマ ~ マンギーサイパングルメ便 ~

せっかく紹介してもらっているので
お店の雰囲気も伝わるかと思い
こちらもご紹介します。



これを書いている旅行会社の彼とは
普段から仲良くしているので
写真や内容が割とかぶります。

決して示し合わせている訳ではないのですが
同じ場所にいると同じような写真を撮ったり
同じような感覚でいたりするものだなと
不思議と勉強になったりもしています。


IMG_20120904_183640.jpg


今回のだいしもそうですが、
カーサウラシマの記事を
お願いしたわけではないのですが
自分で人に薦めたいと思ってもらえているようで
それが何よりうれしいですよね。


自分が行って、自分の身内や友人や
関係するお客さんに「勧めたい」と思えるかどうか。
これはレストランとして
とても大切なポイントですよね。


今後も勧めたいと思ってもらえるよう
日々頑張ります。

2人ともご紹介ありがとう。
スポンサーサイト





カーサウラシマはサイパンに来てもらった方々に是非勧めたいレストランです!!
ジュンジさんとプライベートでも交流があるからではなく(ゼロではないですがw)、僕らは昼間海で楽しんでもらう事はできても胃袋を満足させる事ができないですしね☆

僕がバケーションで帰国する時も「食事」はできるだけハズレを引きたくないので、、、
ゲストの方々は3~4回、短い人だと2回しかないサイパンでのディナーなので、美味しいご飯、食べてもらいたいですね~(*^^)v

【2012/09/16 16:03】 URL | DAISHI #mB.BT9Ic[ 編集]

だいし
 いつもいつもありがとう。
 今日もありがとう。

 そうやって勧めたいと思い続けてもらえるよう
 これからもがんばっていきます!
 何回かしかない貴重なディナータイムは
 やっぱり喜んでもらいたいよね。

 これからもよろしくね。
【2012/09/17 22:11】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.