ADMIN TITLE LIST
こんにちは


今日のサイパンもいいお天気です。
8月のあの悪天候続きがようやく終わり
いつものサイパンが戻ってきました。


カーサウラシマは少し不安定ながらも
毎日多くのお客様にお越しいただいています。



IMG_20120904_175033.jpg


満席オーバーの日と少しのんびりの日が
日替わりでやってくるような感じで
うまく分散してくれたらいいのにな・・と
思う事も多いです。


サイパンではおそらく?シーズンだと思われますが
アオリイカという烏賊が釣りなどで採られています。
島の人達が釣ったイカが時々お店にも届けられます。



そんな時は今日のスペシャルとして
サイパン産イカスミのスパゲッティなどが
メニューに入ってきます。


IMG_20120907_205130.jpg


地のものですし、旬な食材ですので
実際にとっても美味しいです。
が、ほぼその日に終わってしまいます。


タイミング次第なので
事前に告知などができませんが
いらっしゃった際は今日のスペシャルも
お尋ねくださいね。


ちなみに現在は
レンズ豆とグリル野菜のイタリアンサラダ。
こちらもとっても美味しくヘルシーです。


皆様のお越しをお待ちしております。


後、だいしがお勧めレストランとして
カーサウラシマをブログで紹介してくれました。
メニューの写真も載ってますのでご参考までに。
スポンサーサイト





junjiさん、こんにちは!お久しぶりです。
なかなかブログ拝見できなかったです。
こちらは日中はまだ暑いですが朝夜は秋らしくなりました。昼間の暑さ、秋はいつ?とおもいますが。

イカスミスパゲッティ食べたことないです。
食べたくなりましたよ~イカのシーズン?だからよりおいしいかもですね。
モコちゃんのブロッコリー食べてる写真かわいかったですよ。ブロッコリー食べるんですね(笑)
忙しいとおもいますがお体には気をつけてくださいね!
またコメントします。
【2012/09/12 16:16】 URL | kako #3hri4u1c[ 編集]

kakoさん
 コメントありがとうございます。
 日本は少しづつ秋に向かっているようですね。
 最後の夏を楽しんでくださいね。

 イカスミパスタは僕も昔は食べたことなかったですが
 美味しいですよ。日本でもたくさんの場所で
 食べられるでしょうからぜひぜひ!

 うさぎはブロッコリ好きですね。
 ネットや本で何が食べられるか
 どれがサイパンで手に入るかを調べた結果
 ブロッコリを見つけました。

 人参なんかも好きなんですけどね。
【2012/09/13 11:00】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.