ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


今日のサイパンお天気がよさそうです。
昨日のお休みは少し曇り空。


日中は映画を見たり
珍しくススペ湖に行ってみたり。


IMG_20120909_153957.jpg


サイパンではあまり見ない湖。
小さな島ですがいざ行ってみると大きな湖です。
プライベートエリアを通る事が多いので
行く時はご近所の人に声かけてからに
した方がいいかと思います。



IMG_20120909_184016.jpg


そして、ガラパンのフィエスタリゾート&スパの
ビーチサイドに新しいバーが開店しているので
行ってみました。


IMG_20120909_184340.jpg


目の前がビーチという最高のロケーションで
心地よい風とトロピカルカクテルで
心も身体も癒してくれます。



IMG_20120909_184739.jpg


午後1時から10時まで営業しているそうで
昼間からお酒を飲みたい人にも
サンセットを眺めたい人にも
もってこいのお店だと思います。


いらっしゃる方はぜひぜひ。


IMG_20120907_150852.jpg


うちのうさぎは最近ブロッコリーに夢中です。

IMG_20120907_151935.jpg


のんびりやってます。





ビーチバー いい感じなんですねぇ!
今週末行くから 行ってみようかなぁ。
フィエスタに泊まるし。
1人でも入りやすい感じですかぁ?
【2012/09/10 22:38】 URL | くみこ #-[ 編集]

くみこちゃん
 ビーチサイドバーとってもいいよ。
 一人でも気楽に入れると思う。
 フィエスタステイなら毎日いっちゃうんじゃない?
【2012/09/12 11:05】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.