ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは遠くにある台風や熱帯低気圧の
影響を受けているようで
お天気はイマイチです。


曇り空とスコールがあります。


その影響を受けて
西側の海には波が立っていて
数日サーフィンを楽しんでいます。


まだ波が残っているようですので
もう少し楽しみたいと思います。


お店は8月に入って
調子を取り戻してきていまして
満席が続いています。


マンゴーも2回目のシーズンを迎え
マンゴーパフェとマンゴープリンが
デザートに復活しています。


IMG_20120801_203900.jpg


そして、現在のスペシャルメニューである
アンガスビーフの上カルビのBBQが人気です。

添えられた赤玉葱のマーマレードが
とても美味しいんですよね。


今いらっしゃるお客様は
ぜひ一度お試しください。


昨日誕生日だった友人が
彼女と2人でカーサウラシマで
ディナーセットを食べてくれました。


IMG_20120803_011420.jpg


2人が帰った後テーブルを片づけようとしたら
素敵なメッセージを残してくれていました。


ありがとう、スコットさん。
お誕生日おめでとう!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.