ADMIN TITLE LIST
こんばんは



サイパンは今日は曇り空でした。
晴れる日もあるんですが、
なかなかすっきりしないお天気が
続いています。


台風の影響で風も出てきました。


日曜日の休みは
かずさんに連れられて
バンザイクリフエリアで
フィッシングを。


IMG_20120729_110535.jpg


4時間ほどルアーを投げては巻き、
投げては巻き・・・と続けましたが
結局連れず・・・


足元に海亀がでてきたりして
釣れなかった事以外は
とっても満足な4時間でした。



釣れる釣れないは関係なく
(完全に負け惜しみにしか聞こえませんが)
綺麗な海を見ながら
いろんな事を考えながら楽しめる釣りは
サーフィンやゴルフやダイビングとは
違う新たな楽しみになってきました。


IMG_20120729_194801.jpg


夜はかずさんが釣った魚を
捌いてなめろうにしてくれました。
ご馳走様でした。


お店は週末は満席になるのですが
平日はのんびりな日が続いています。
夏休みに入ってこれからお客様が
たくさん増える事を祈ってます。


今日は奥様のお誕生日で
お越しいただいた在住のご夫婦が
お料理たくさんオーダーして
残さずきれいに全部食べてくださいました。


きれいなお皿を下げるのは
とても気持ちいいものですね。


新しいデザートの
ヨーグルトムース人気です。


こちらもおそらく期間限定。
お早めに。


IMG_20120731_145855.jpg


台風で天気は崩れていますが
うねりは入ってきています。
明日はサーフィンいってきます!


ブログの更新遅くてすみません・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.