ADMIN TITLE LIST
こんばんは




今日はいいお天気でした。
僕は所用でサイパンズーに
植物を見に来ました。



サイパン唯一の動物園は
のんびりしています。



IMG_20120725_101646.jpg


ふと見るとたくさんのうさぎが。
うちのうさぎの大きさが良くわかりました。
こんな頃もあったなと懐かしくなったり。



IMG_20120725_101835.jpg


動物園の中では
檻から出ている動物がちらほら。


サイパンらしい動物園です。


今日開店前にどこからともなく
一匹の犬が迷い込んできました。


IMG_20120725_175705.jpg


実は昨日も見かけたのですが
首輪もしていて毛並みもとてもきれいな犬で
誰かに飼われているような気がするんですが
2日連続で一匹だけでうろうろしてるので
もしかしたら迷い犬なのかなとも思い
少し心配です。


心当たりがあるかたはご連絡ください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.