ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは晴れたり曇ったりの
毎日が続いていますが
今日はいいお天気でした。


P7230503.jpg


僕は午前中にアクアのビーチに向かい
沖までカヤックをこいで
シュノーケルをしてきました。


P7230465.jpg


海では僕と友人だけだったので
常に周囲にたくさんの魚が
泳いでいました。



P7230472.jpg


数百じゃきかないくらいの
たくさんのきれいなトロピカルフィッシュに
囲まれて南国の癒しを感じてきました。



アクアリゾートクラブのビーチでは
みつさんがいて、いつも笑顔で
僕らを迎え入れてくれます。



カヤックレンタルも
ホビーキャットやカヤックで
ポイントまで連れて行ってガイドしてくれる
ニモシュノーケルも催行しています。



マニャガハ島ももちろん素晴らしいですが
魚を見るならやっぱりアクアですね。
個人的にはそう思います。



IMG_20120719_171905.jpg


お店は先週は忙しかったのですが
今週から少しのんびり。


今週やらなければいけない事が
たくさんありますので
自分の成長の為にも
ひとつづつやって行こうと思います。



IMG_20120722_185209.jpg


昨日の日曜日は雨と曇り空で
サンセットなんて見れないくらい
空が暗かったんですが
最終的にはとても神秘的なものになりました。



IMG_20120721_180937.jpg


雨が降ると虹も見えますし
嫌なことばかりじゃないですよね。
全ては考え方次第。
とらえ方次第です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.