ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンもいいお天気でした。
夏ですね。
風もほどほどしか吹きませんし
何より暑いです。


日本ももう夏ですよね。
元在住者の友人たつやが
江ノ島で「Beach House AJITO」という
海の家をしています。


江の島にお越しの際は
ぜひ訪れてみてくださいね。


今日は昨夜の酒が残りまくっていて
家でのんびり過ごしました。
写真整理などをしていたのですが
サイパンで撮る写真は
日本で見る事や撮る事が少ないものが多いです。


ここ数日で撮影した写真ですが


P7080438.jpg


この大きな雲。
サイパンで住んで雲を眺めたり
「いい雲だ」とか「かっこいい雲だ」とか
雲に関して興味がわいているようで
雲の写真は多かったです。



IMG_20120711_173234.jpg


そして、季節ものであるフレームツリー
同じようなフレームツリーの写真が
大量に見つかりました。


アングルひとつとっても
本当に似たような写真ばかり。
僕らしい写真ということなんでしょうかね。



そして、動物。


お店の道路向かいの
フレームツリーの写真を撮っていたら
すぐそばに子供のヤギがいました。


そういや、さっきから
めぇめぇ聞こえていたんですが
気づいていませんでした。



IMG_20120709_175455.jpg


そんな子ヤギの写真です。



そして、今日

仕事が終わって帰ってきたら
部屋にカマキリがいました。


部屋は閉め切っているので
おそらく朝からずっといたんでしょうね。


IMG_20120711_223331.jpg


そんなカマキリの写真です。




島暮らし満喫しています。


追伸:

IMG_20120710_124753.jpg


センチュリーホテルに
大量の32型薄型TVが運ばれていました。
ホテルの部屋のTVが新しいのは
嬉しいですよね。





ご無沙汰してます。お元気そうでなによりです。昔は、日本でも、カマキリが、一杯いたような気がしていたのですが。
よく、飼っていた猫がカマキリとじゃれていました(^-^;
今うちで飼っている猫は、カマキリ見たことがないかも?
江の島ですか?
近くなので行ってみたいです。
そう言えば、島の方には渡ったことがないのです。
【2012/07/12 11:57】 URL | グロリア@携帯 #-[ 編集]

グロリアさん
 ご無沙汰しています。
 コメントありがとうございます。

 カマキリ日本では見なくなったんですかね。
 僕も子供の頃はよく見た記憶があります。

 友人のお店は島には渡らないビーチの方です。
 ちなみに江の島ですが、ぜひわたってみてください。
 楽しいですよ。
【2012/07/18 00:16】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.