ADMIN TITLE LIST
こんにちは



今日のサイパンもいいお天気です。
土曜日は友達に誘われて
のんびりサイパンカントリークラブへ
ゴルフに行ってきました。



IMG_20120707_105610.jpg


先日が初コンペでしたので
緊張感の中プレイしたのですが
こののんびりゴルフはまた違う楽しさです。


ゴルフがメインじゃなくて
一緒に回る人との時間がメインですので
ゴルフ以外のいろんな話ができます。



IMG_20120707_121349.jpg


スコア自体はもちろんよくないですが
何が目的かで楽しみ方は違いますよね。



IMG_20120707_135450.jpg


サイパンカントリーさんでは
自家製麺の冷やしうどんがお勧めです。
コースを回る前に何時ころに戻ってくるからって
オーダーしておけば終わるころには
準備してくれていて待ち時間もありません。



P7080427.jpg


昨日はかずさんとくのんと一緒に
ウィングビーチへ


ベタベタで潮も引いている時間でしたので
這いつくばるようにシュノーケルしました。


P7080428.jpg


ダイビングのビーチエントリーなどに使われる
外洋に向かって流れている
カレントエリアにも行きましたが
見た目は流れなんてたいしてなさそうなのに
すごく強い流れでした


ロープがなかったら
フィンなしの僕はまず戻ってこれなかったと思います。
チェックしにいっただけで冷や汗が出ました。
自然を相手にしているので慎重に遊ばないと
取り返しのつかない事にもなりかねないですよね。


結局安全な場所でのんびりシュノーケル


P7080431l.jpg


クノンも楽しそうでした。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.