ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンもいいお天気でした。
時々のスコールも日常的になり
雨期の到来を感じさせてくれます。


蒸し暑さがつらいところですが
日本の蒸し暑さに比べれば
大したことないんだろうなと思います。



昨日サーフボードを修理しました。



IMG_0111.jpg


初めて自分で修理しました。
(かなり手伝ってもらいましたが)

ひとつひとつの傷ついた箇所を
丁寧に削り、その部分に液体を流し込んで
固め、その後何段階かに分けて
やすりで磨いていく作業なんですが、
修理作業を自分でやっていくと
板への愛着も増してきます。



次に海に出るときには
今まで以上にいろんな事を
考えながら乗るんだろうなと思います。




IMG_20120705_150759.jpg


お店でも同じ事ですよね。
使っている道具を手入れすることは
とても大切なことです。


そういう当たり前の事も
まだまだできていないと自覚し、
今後につなげていきたいと思います。


この年になって
当たり前の事がいかに大切で、
子供の頃から言われてた事もとても多い事を
本当に実感することが増えました。


歳ですね、きっと。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.