ADMIN TITLE LIST
こんばんは


間が空いてしまっていました。
今日はアメリカの独立解放記念日でした。
パレードが行われましたが
僕は結局見に行く事も
お神輿を担ぐ事もできませんでした。


日本人会ではパレードに
お神輿を担いで参加しています。
きっと盛り上がった事でしょう。


最近は釣りに誘われて行ってみたり
初めてのゴルフコンペに誘われたり
日中はバタバタしていました。


P7020421.jpg


お天気は雲が多かったんですが
釣りもとても楽しめました。



IMG_20120703_122329.jpg


ゴルフコンペも楽しかったです。
ただ、コンペに関しては
うまくならないと楽しさが100%には
ならないんだろうなぁ・・・と
実感してみたり。


しばらくコンペには参加せず
地道に練習でもしようかと思ってます



IMG_20120702_190458.jpg


お店は少しのんびり。
ずっと忙しかったので
心身ともに休めていますが
これが続くとちょっと怖いですね。


のんびりはほどほどで終わる事を祈ってます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.