ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはいいお天気が続いています。
夏らしく日中にスコールなんかはあるんですが
空も抜けていて、雲ももくもくの夏雲です。



IMG_20120628_105918.jpg


気づけばもう6月も終わり
2012年も半分ですね。


そして、これも気づけば
カーサウラシマで働き始めて
1年たっていました。

2年目も今まで以上に
いろんな面で成長しなければと
身を引き締めています。




お店は昨日から少しのんびりです。



IMG_20120628_210806.jpg


昨日の夜、お店の前に子猫がやってきました。
お客さんの子供たちが
一緒に遊んであげていましたが
かわいかったです。


連れて帰ってしまいたくなったり
猫好きの友達に電話してみたりしましたが
やっぱりどうすることもできませんでした。

電話した友達、ごめんなさい。
人任せな電話でした。


サイパンには野良犬も野良ネコもいますが
みんな自由にしていて
食べるモノが少なくても
暑い暑い日差しがあっても
自由に行きたい場所に行けて
友達の犬や猫と一緒に散歩したり
ジャレあったりしています。


だからというわけではないですが
あの子猫も自由に気ままに生きてほしいなと
思いました。


そして、またお店に遊びに来てほしいですね。





早くこの子猫ちゃんにもお友達ができて
楽しいお散歩がてら
今度はお友達と遊びに来てくれるといいね☆
【2012/07/03 09:12】 URL | あやの #-[ 編集]

あやの
 ほんとにそうだよね。
 でも、猫ってそんなに群れるんだっけ?

 まずはお母さんのそばにいられたらいいよね。
【2012/07/04 23:59】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.