ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンもいいお天気です。
お店にいらっしゃるお客様も
みなさんいい感じに日焼けしています。


P6240343.jpg


昨日の休みは
かずさんとサーフィンへ。


今回の最後になる小さな波でしたが
波がある以上何とか乗りたいと思うもので
2人きりで日中楽しみました。


波を捕まえて立って、乗り続けたりターンしたり
そういう過程の中で僕が練習してるのが
波を捕まえるという基本的なところ。


P6240340.jpg


いい場所でしっかり波を捕まえると
その後のライディングが全然違ってきますが
この波を捕まえる場所だったり
はいり方だったりする部分は
上手な人と比べても全然まだまだ・・・


練習あるのみです。


次のタイミングがいつになるかわかりませんが
しっかり準備して上達したいです。



P6240395.jpg


サーフィンの後はかずさんの愛犬クノンも
一緒に北部を散歩。



P6240352.jpg


牛鳴き岩やバードアイランドビーチへ
行ってのんびりしました。


身体を動かした分、睡眠は早め。
いい休日でした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.