ADMIN TITLE LIST
こんばんは


ご無沙汰しています。
サイパンは今日は曇りと晴れの繰り返し
比較的いいお天気でしたが
風も多少吹いていて暑いのか快適なのか
表現が難しい一日でした。



P6200329.jpg


日本に行った台風の影響で
数日前までサイパンにはうねりが
入ってきて、サーフィンができました。



僕も2回ほど波に乗りました。
やっぱり楽しいですし、
なかなか上達しないので燃えます。



今は大野先生に借りた本を読んで
サーフィンの勉強中です。
理屈を知るのも上達のための大事な要素ですよね。



お店はこの時期にはとてもありがたく、
毎日満席が続いております。
たくさんのお客様に感謝のお言葉をいただき、
たくさんの美味しかったよの一言をいただき
頑張れています。


マンゴープリンとマンゴーパフェの
季節ものは昨夜で終了。


また来年までお預けとなります。
既に今から待ち遠しいです。



IMG_20120620_161437.jpg


近所の人が最近散歩がてら
雑草を抜いてきてくれます。
うさぎはその雑草を必至でむさぼり
太ってきています。


健康第一ですので、
食べる姿を見ると安心です。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.