ADMIN TITLE LIST
こんばんは



IMG_20120617_060241.jpg


今日のサイパンは雲はありましたが
いいお天気でした。
西側の海にはうねりが入り
夕方にはパドルボードやサーフィンを
楽しむ人もちらほら。


僕もサーフィンに行きたかったんですが
約束があったので
ハイアットリージェンシーで
サンデーブランチに行ってきました。


日曜日が休みになって約1年。

休みになる前は本当にサンデーブランチに
行きたくて仕方なかったのに
いざ休みになると全然行ってませんでした。



休みの日は結局
ビーチやジャングルに行ってしまっていて
サンデーブランチの存在を忘れていたほどです。



IMG_20120617_142621.jpg


久しぶりに行ったサンデーブランチは
父の日のスペシャルデーだったこともあり
豪華なたくさんの食事と
飲み放題のシャンパンで大いに楽しみました。


約3時間、食べっぱなしの飲みっぱなしでした。
やっぱりいいですね、サンブラ



その後はフレームツリーの木陰で
お花見して昼寝。
お酒も入っていたので
夕方までゆっくり寝ちゃいました。



しっかり身体も休みましたので
また明日からがんばります!



IMG_20120617_064416.jpg


最近購入したブーゲンビリアの葉が
ハート型になっていました。
たまにこういうの見つけると嬉しいですよね。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.