ADMIN TITLE LIST
こんばんは


しばらく開いてしまいました。
サイパンは今日も良いお天気でした。
雨期が始まっているんでしょうね。
風は弱まり、気温は上昇し、スコールが降ります。


僕がサイパンに住み始めた頃に
仲良く遊んでいた元在住の友人が
グアムから同僚と遊びに来てくれました。


IMG_20120609_121153.jpg


彼も僕も元アクアリゾートスタッフで
今回はアクアのプールでのんびり泳いだり
昔のように友人の家で笑って語ってと
懐かしい数日でした。



P6100298.jpg


今日は最終日と言う事で
皆でマニャガハ島に行ってきました。

島ではBBQをしたんんですが、
日曜日と言う事でローカルのファミリーや
友人同士の団体もたくさんあり、
最後のBBQピットをなんとか使う事が出来ました。


日曜は要注意です。




BBQランチの後はメインビーチに
戻ってシュノーケルを楽しみましたが、
今日は砂浜の際できれいな魚の群れを発見。



P6100315.jpg


しばらく一緒に泳いで
たくさん写真を撮りました。


P6100319.jpg


ダイビングよりもシュノーケルの写真の方が
難しく感じています。
なかなか納得する写真が撮れません。



良い写真なんて撮れなくても
マニャガハ島は本当に良い島だなと思います。
いつ行っても天気さえよければ最高の島です。


グアムからのお2人
またいつでも遊びに来てね。
グアム行ったらよろしく~!





いえいえ。
写真のセンス さすがです!
いつもステキで あたしの癒しですよぉ☆
【2012/06/11 07:30】 URL | くみこ #-[ 編集]

くみこちゃん
 ありがとう。
 癒しだとほめてもらえるのは嬉しい限り。
 これからもがんばります!!
【2012/06/13 23:12】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.