ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンも良いお天気。
相変わらず日中にスコールはありますが
何より暑い暑い一日でした。



僕はサーフィンへ。
昨日は潮の引いている時間に行ってしまったので
波がなかったんですが
今日はもう少し早起きして行ったから
ちゃんと良い波立っていました。



P6060290.jpg


ハイアットのビーチで働く大野君に
しっかり教えてもらったからか
後半は気持ちよく波に乗れました。
写真は一緒に行ったかずさん。
かずさんはパドルボードです。



P6050280.jpg


結局最後まで友達と僕と大野君の3人だけ。
貸し切りだということが何より幸せです。



明日もちょっとだけ期待して
行ってみようかと思ってます。



サイパンでサーフィンは
本当にたまにしかできなくて
今回の台風3号の影響で
今波が立っているんです。


今年の夏は逃さず楽しみたいと思います。





初めまして、通りすがりの者です。

下の写真、絵はがきのようですなあ。
今にも波の音が聞こえてきそう。
この自然は後世に残したい!!

しかも貸切とは羨ましいのう。

ではでは。
【2012/06/10 15:20】 URL | nanmo2 #-[ 編集]

nanmo2さん
 初めまして、コメントありがとうございます。

 絵葉書になりそうなとほめていただいた写真ですが
 きっとこの日この島に来た人は
 みんな撮っているように思います。

 被写体がすごいんだと
 いつもいつも思います。
 最高の自然を未来に残していきたいですね。

 
【2012/06/13 23:11】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.