ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはいいお天気が続いています。
スコールが気持ちよく降りますが
降った後は蒸し暑いです。


と言っても日本の蒸し暑さよりは
全然楽なんですけどね。



昨日はサイパンでおそらく8年ぶりに
釣りに行きました。
友人が勧めてくれるので
お任せで釣り具屋で一式そろえて
北部のバンザイクリフに向かいました。



IMG_20120604_102920.jpg


慰霊碑などが立ち並ぶ
手前から茂みに入り
ちょっとしたジャングルを抜けると
普段は降り立つ事のない棚に出てきます。


もちろん狙いは潮が下がっていて
穏やかな日になります。
荒れていたり潮が高いと身の危険が生じます。

ルアーで投げては巻き
投げては巻きを繰り返しましたが
結構、一人の世界に入り込んで楽しいです。



IMG_20120604_121126.jpg


最初の場所では岩にルアーをひっかけたりして
魚は釣れなかったんですが
場所を変えたら30分くらいで2匹釣りあげました。


食べられる魚だったようですが
仕事もあるのでとりあえずリリース。


意外にはまりそうな手ごたえでした。
楽しかったです。
サイパンまだまだやったことないことや
久しくやっていない事がたくさんです


少しづつ少しづついろんな事を
楽しんでいこうと思っています。



今日は朝からサーフィンに。
波がなく、パドルの練習?筋トレ程度にしか
なりませんでしたが、明日こそは・・・


頑張ります!





釣りって 海でぼぉっとできたりして 癒しの時間ですよねぇ。
あたしも最近 淡路島に釣りに連れて行ってもらってて 結構好きなんです。
サイパンでだったら海がキレイだからもっと癒されるんだろうなぁ。
【2012/06/06 21:51】 URL | くみこ #-[ 編集]

くみこちゃん
 釣りは今まで全然してこなくて
 サイパンに住み始めた頃に少しだけ
 行ったくらいだったんだけど
 今回行って楽しかったので
 また続けていこうと思ってるよ。

 楽しいよね。
【2012/06/07 00:48】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.