ADMIN TITLE LIST
こんばんは



サイパンは今日もいいお天気。
元在住の本多さんが撮影のお仕事で
サイパンに戻ってきていました。


今日は一日Offということで
午後からみんなでフレームツリーの
お花見に行ってきました。



IMG_20120603_160125.jpg


空港エリアがいい感じに咲いているのは
先日のお花見ドライブで分かっていましたので
とってもいい場所を使えました。



とはいえ、サイパンのお花見は
日本のそれと違って、結局貸し切りです。
空港に仕事で向かう人たちや
バスに乗ったお客さんたちが
通り過ぎるたびに不思議な目で見られていたような・・


BBQ文化はあっても
お花見文化はどうやらないみたいです。



IMG_20120602_113554.jpg



昨日行った禁断の島では
良く泳いだので日焼けもしていて
木陰でののんびりした午後は
最高に快適でした。




IMG_20120603_204001.jpg


夜はみんなで中華料理を作って
その後サッカーワールドカップ最終予選の応援。


だいしの家ではオンタイムで
サッカーが見られるので
時々お邪魔しています。



今日の試合は安心してみてられましたね。
それにしても本田選手も香川選手も
みんな落ち着いてプレイしていて
それこそカズやラモスの時代との差を感じました。


当時はスリル満載でしたが
今は安心感がありますよね。


がんばれ~日本代表!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.