ADMIN TITLE LIST
こんばんは



IMG_20120530_130153.jpg


今日のサイパンはスコールが
多い一日でしたが概ね晴れていました。


IMG_20120601_131611.jpg


僕は友人を誘って島を車でひと廻り。
ビーチや景色の綺麗な場所も行きましたが、
目的はフレームツリーのお花見ドライブでした。


IMG_20120601_125935.jpg


島を回ってみて感じたのは
やはり南側の木は満開を迎えており
ガラパンエリアになるとまだ五分咲き。


この時点ではフレームツリーは
南のエリアで見るのがいいですね。


撮りまくった写真たちの中から
少しだけ紹介します。
説明なしで十分かなと思いますので
下記の写真たちをご覧ください。

IMG_20120601_131336.jpg



IMG_20120601_132937.jpg



IMG_20120601_132955.jpg



IMG_20120601_135229.jpg



IMG_20120601_135834.jpg



IMG_20120601_134959.jpg


ちなみにこちらは空港近辺の木ですが
この木が今のところサイパンで
一番赤い花を咲かせているみたいです。


また来週かさ来週に
行ってみようと思います。


IMG_20120601_150828.jpg


ちなみにうさぎのモコは
快適そうにゴロゴロしていました。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.