ADMIN TITLE LIST
こんばんは



サイパンはお天気が回復しました。
雲がとても多かった週末を経て
いつもの、そして真夏のサイパンの日差しが
帰ってきました。


IMG_20120527_145839.jpg


日曜日は日本から来ていた
元在住者のお誘いを受けてマニャガハへ。
マニャガハではビーチバレーしたり
個人的にはサッカーのリフティングに
久しぶりにハマったりして久しぶりに
かなり体を動かしました。

実は日曜日は波があったようで
サーフィンを楽しむ人もちらほら。


マニャガハにも波が押し寄せてきていました。
タイミングが悪かったですが残念でした・・・



今日はゴルフへ。



Goさんとは久しぶり
だいしとは初めて行きましたが
2人とも上達していてびっくり。



IMG_20120529_125515.jpg


コーラルオーシャンポイントという
ゴルフ場にいったんですが、
フレームツリーが満開でとっても鮮やかでした。


他のゴルフ場にもフレームツリーはありますが
このゴルフ場は特に多いです。
計画的に植樹されたんでしょうが
これは大正解だなと思いました。


もちろん季節は限定されますが
この季節は本当に景色が素晴らしい。


フレームツリーだけじゃなく
海越えのコースなどは
まさにマリアナブルーの海が
出迎えてくれます。


南国らしいというか
サイパンらしいゴルフ場ですね。


フレームツリーはグアムでも沖縄でも
パラオでもサイパンほど咲いている場所は
見た事がありません。


サイパンが誇る季節ものですね。


そんな満開のシーズンを迎えているサイパン。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。



IMG_20120528_183413.jpg



サンセットもいい感じですよ~
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.