ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは何と雨。
台風2号の発生だとか。


随分久しぶりにまとまった雨が降る
数日になりそうですね。
毎日毎日よく晴れましたので
昨日からの雨模様は島の人は嬉しいでしょうね。



お客さんにとっては
今日はちょっとつらいでしょうね・・・
明日には雨はやんでほしいものです。


そして、個人的には波があがらないかな・・・
という思いでわくわくしています。



週末は日本から彼女が来ていまして
パソコンに向かう時間がありませんでした。


IMG_20120519_143032.jpg


以前は一緒に暮らしていたので
その延長のように料理を作ったり
ベランダでBBQしたり。


お花見を友達も一緒にやってみたり
最近はまっているカヤックで海に繰り出してみたり。


久しぶりにマンディアジアンスパにも行きました。



数日しかありませんでしたけど
たくさん笑って楽しみました。


お店は予約がそこまではいらないですが
逆に当日突然お越しいただくお客様に
助けられています。


今日も雨だけど頑張ります!



IMG_20120521_184302.jpg


そうそう。

今日の天気は荒れていますが
昨日のサンセットはこんな具合。
ビーチに行きたかったです。


この感じのサンセットの後は
天気は荒れます。僕の個人的な経験則です。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.