ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンも良いお天気でした。
雲は少し増えてきましたが
まだまだ晴れの日が続きます。


夏らしくスコールも日々降っていて
季節の変化を感じます。



IMG_20120517_100055.jpg


今日は在住の友人に誘われて
またまた禁断の島へ。
続くときは続くもので
1週間に3回目です。



マリアナトレッキングのガイドさんの
次に今週は来たかもしれません(笑)



今日の禁断の島は外洋は荒れていましたが
潮が引いていたので、ビーチ側は
問題なくシュノーケルを楽しめました。


P5170221.jpg


今日はまた違うポイント目指して
シュノーケルで探検しましたが
オトヒメエビがたくさんいる岩場を発見。


地形なのかビーチからの距離?沖からの距離なのか
生息する生物たちが場所をきちんと
区別して暮らしているようでまた勉強になりました。



お店は少しのんびり。


今月は前半が順調だっただけに
このまま失速しないように
頑張りたいです。


IMG_20120516_201042.jpg


お店では今秋からマンゴーパフェと
マンゴープリンがスタートしました。
期間限定ですので、この時期にいらっしゃる方は
是非お試しください。



ということは・・・


IMG_20120517_162543.jpg


CAFE@CASAの方でもマンゴープリンがあります。


午後のひと時でもディナーの時のデザートでも
楽しめるのでぜひぜひこの機会を逃さないでくださいね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.