ADMIN TITLE LIST
こんにちは


今日は朝からかずさんとクノンと
禁断の島まで行ってきました。



IMG_20120510_104414.jpg


風がないので途中はムッとした暑さでした。

海も思ったほど穏やかではなかったですが
たくさんの魚を見てきました。
稚魚らしき小さな魚がたくさんいました。
そういうシーズンなんでしょうかね。

クノンもいっぱい泳いでました。



それにしてもサイパンは
ここ最近とても暑いです。


IMG_20120510_131420.jpg



近所の猫と犬が暑そうに
日陰でぐったりしてました。


暑いよなぁ。
スポンサーサイト





こんにちわ!
いつも、サイパンの情報や楽しい生活をご紹介いただきありがとうございます。
毎年サイパンに行っていますが、ずっとデイリーフライトでした。おととしは夜中飛びのアシアナの直行便で。。。
昨年は朝のフライトでグアム経由→サイパン行きのコンチネンタルにしたのですが、アメリカの航空会社の機材トラブルという事で(いつもの事ながら・・・(-.-))グアムで入国、その上ホテルで待機wwwそして、夜中にサイパンへで疲れました・・・
それが不安で、今サイパン行き計画中ですが、ユナイテッドで行こうか?アシアナにしようか?迷う毎日です(@_@;)
フライトが狂うと、旅行中の計画にもひびくので悩んでいます。。。
こちら日本は異常気象で雪や竜巻、雹など・・・
常夏が羨ましい限りです(^。^)
最近は、10日程滞在しているので、ぜひレストランのお食事に伺いたいなと思っています。
ジュンジさんも体調(特にお足)に気をつけられて、お仕事や余暇もお過ごしください。。。
【2012/05/11 15:18】 URL | ひろ #-[ 編集]

ひろさん
 コメントありがとうございます。
 フライトスケジュールはただでさえ
 あまりよろしいものではないのに
 ディレイやキャンセルなど面倒な事が
 時々おこりますよね。

 航空会社にも事情はあるんでしょうが
 乗るお客さんには一所懸命お金をためて
 日程調整していらしている方もたくさん
 いるので極力なくしてほしいですよね。

 海外旅行がもっと気楽になればいいんですけどね。

 お会いできるの楽しみにしています。
 ありがとうございました。
【2012/05/15 23:46】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.