ADMIN TITLE LIST
こんにちは


今日のサイパンは雲は少しありますが
とってもいいお天気。


僕は友達に誘われてゴルフへ。



IMG_20120508_105512.jpg


朝早起きして動くのは健康的ですし
お腹も空くのでランチも美味しいです。
暑い日こそ動いてお腹をすかせて
いっぱい食べて健康を維持していきたいものです。



午後からはビザ取得のための
指紋採取に行ってきました。
周囲の人たちはとっくに終わっているんですが
僕は今日やっと終わりました。


後はビザが届くのを待つだけ。
なんか本当に大変な一年です。


早く落ち着いて日本やパラオに遊びに行きたいです。



IMG_20120508_114345.jpg


ゴルフ場のフレームツリーも
きれいに咲いている木がたくさんありました。
マンゴーもたくさん落ちていて
ゴルフ場のご好意によっていくつか頂きました。


冷やして夜に食べようと思ってます。


今週に入って少し落ち着いてきたお店ですが
今日も頑張ります!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.