ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


GWが明けたサイパンですが快晴です。
GW中はずっと天気がよく
海ではジンベイザメやイルカと遭遇という
羨ましい話題もあったそうです。


春はそういうシーズンなんですよね・・
毎年、来年の春は集中的に潜るぞと思いながら
やり過ごしてしまっています。


週末の土曜日と昨日の日曜日は
ともにカヤックで遊んできました。


P5050099.jpg


初日は午前中に、昨日は夕方に
風が弱くなり、海が穏やかな今は
カヤックにもいいシーズンです。



P5050107.jpg


車や徒歩では行けないような場所に
海から接近できるので
普段は見ないような景色や場所に出会います。



P5060151.jpg


シュノーケルも幼魚がたくさんいて
とても楽しかったです。



IMG_20120506_153720.jpg


昨日はビーチでちょっとBBQをして
そこから夕暮れ時を目指して
カヤックで出発


P5060144.jpg


昨日も穏やかな海でした。




P5060148.jpg


狙い通りのきれいなサンセットを
眺めながらのカヤックで
新婚の友人夫婦はいちゃつきながら?
楽しんでいました。



P5060153.jpg


アクアリゾートクラブのビーチにある
ZENさんにてカヤックは気軽にレンタルできます。


穏やかな海の日はぜひぜひ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.