ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンは連日いいお天気が続いています。
夜も風が吹かなかったり、弱かったりで
暑さを感じています。



GWにこうやっていいお天気が続くと
旅行会社の人たちもホテルで働く人たちも
楽しそうに見えます。



ガラパンエリアのフレームツリーも
少しづつ咲き始めています。


IMG_20120502_150502.jpg


もうすぐ満開を迎えるんですが
一年でもっとも島が色鮮やかに
なるときでもあります。


今年はお花見たくさんしたいです。



IMG_20120503_123031.jpg


今日はかずさんと愛犬のクノンと一緒に
アクアリゾートクラブから
カヤックでパウパウビーチの先まで行ってきました。

帰りは流れに乗りながらシュノーケル。
身近にこんな海があるのは
とても幸せな事だなと改めて感じました。



IMG_20120501_172355.jpg


お店のマンゴーはいい感じ。
少しづつ収穫が始まっています。


お店は連日の満席で
お陰さまで賑わっています。


新しいウェイトレスも入り、
僕自身も初心に帰って
しっかりやっていこうと思います。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.