ADMIN TITLE LIST
こんにちは


IMG_20120424_172329.jpg


サイパンはいいお天気です。
雲も少なくなり真夏の日差しが
照らしています。


先週末のフレームツリーアートフェスティバルは
行けませんでした。本当に残念。


一年に一度のお祭りは貴重だったんですけどね。


5月から始まる食の祭典は逃さず行こうと思います。


taste.jpg


5月の毎週土曜日に開催されます
Taste of Marianasと言うイベント
食の祭典、マリアナまるかじりということですが
島の各ホテルやお店が各自のブースで
特別メニューを安く提供してくれます。

ステージでは各アイランドダンスやバンド演奏など
いろんな催しが行われます。


5月の毎週土曜日を絡める方は
是非是非お越しください。


IMG_20120426_184837.jpg


サンセットは毎日きれいです。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/29 02:23】 | #[ 編集]

腹ペコママさん
 コメントありがとうございます。

 日々のなんてことないことだったり
 読み直しても何を言いたかったか
 自分でよくわかっていない文章だったり
 しますが、頑張ります。

 いつかお店でお会いしましょう。
 いらっしゃる際はご連絡ください。
【2012/05/04 01:03】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.