ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはいいお天気になってきました。



IMG_20120424_182201.jpg


この夏から新しい飛行機が飛ぶ事を
みなさんはご存知でしょうか。

サイパンエアという航空会社が
新たに設立され、関空と成田から
デイリーでフライトがあるそうです。


現地のフィエスタリゾート、グランドホテル
センチュリーホテルの各ホテルの持ち主であり
観光局やショッピングセンターなど
その他施設などにも大きな力を持つ
タンホールディングという一大企業が
携わる航空会社のようです。


少し前にフライミクロネシアと言う会社が
設立してすぐになくなってしまった経緯もあり
島の中でも期待半分疑念半分という感じの評価です。


とはいえ、現地ホテルを持つ会社の
飛行機会社ということで
個人的にはフライミクロネシアの時とは
全然違う状況だと思っています。


飛行機が飛べば、現地のホテルにお客様が入り
儲けは出てくるということで
先の飛行機会社よりも利益が出やすい状況では
ないでしょうか。


飛べばサイパンも大丈夫ということでは
もちろんないんですが、
飛行機が飛ぶ事で島のモチベーションがあがり
これまでよりもいいサービスや
いい笑顔がたくさん出てくるといいですね。

この飛行機会社のロゴは
サイパンのかわいい小動物のゲッコーが
モチーフになっているそうです。


ゲッコーとはヤモリ(家守)のこと。
各家庭に必ずいて、小さなハエや虫を食べてくれる
とても便利なかわいい家族です。


IMG_20120424_181655.jpg


カーサウラシマにももちろんたくさんいます。

そんなゲッコーのフライトであるサイパンエアー
サイパンを守るゲッコーのように
観光業を盛り上げてもらいたいですね。


サイパンエアーのニュースはこちら。
フライト情報などもこちらでご確認ください。


サイパンエアーが日本就航、成田・関空に-今夏からチャーター
マリアナ、サイパンエアー就航に期待、デルタも増便





是非デイリーでNGOからも飛んで欲しいです!!

何はともあれ、明るいニュースですね^^

今度は関空から行きますねっ!!
【2012/04/28 08:39】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 ほんとですよねぇ。
 飛行機が飛ぶのは島のモチベーションの上昇も 
 狙えるのでいいニュースです。

 またお待ちしています。
 
【2012/05/04 01:00】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.