ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパン雲はありますが
いいお天気です。
風はほどほどにありまして、快適です。


僕は安静に数日過ごしています。
家に長くいると模様替えをしたくなります。
僕は模様替えが大好きなんですよね。


今はまだ行動には移していませんが
インテリア雑誌などを眺めながら
のんびり次の計画を立てていたりします。



IMG_20120408_174153.jpg


4月に入り、年始の3カ月に比べて
街を歩く観光客の方たちの数も落ち着いてきました。


GWまでは少しのんびりしたシーズンに
なるんでしょうか。
そういや、僕は約1年前までホテルで勤務していましたが
ホテル時代は会社のメールで
島内の来客数や各ホテルの占拠率など
様々な島の観光にかかわる数字と
にらめっこしていました。


1年たって、まったくそういう情報が
自分のもとには届かなくなると
実際に今どれくらいのお客さんがサイパンに来ていて
どのホテルが人気で・・・とかが
全く分からなくなりました。


感覚的に街を歩く人たちや各お店や
ダイビングの方たちから見聞きする情報が
全てになっています。


変化を感じるとともに
もうすぐ1年経つんだと感慨深くなったりします。



P4150030.jpg


お店は連日満席です。



昨日は日本からのグループさんが数組。
みなさんとってもお喜びになってお帰りになりました。


ご家族でいらっしゃった皆様。
おばあさんが帰りにわざわざ僕のところに来て
「本当においしかったですよ。明日帰るので
 このお店に今日来れてよかったわ。」
っておっしゃってくれました。


素直にとっても嬉しいです。


そんなお言葉いただけて
こちらこそ本当によかったです。


そして、お店のメニューを少し変更する予定です。
ワインなども種類を変えて、
心機一転また頑張ろうと思います!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.