ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは今日は雲が多い一日。
今はうす雲が空を覆っています。

P4160064.jpg


こんな海が明日は見れるといいですね。


僕は足が痛くなってしまったので
木曜日くらいから外出は仕事だけになっていまして
家でのんびりくらしています。




体調と遊びと仕事のバランスは
毎回毎回言ってますが大切です。
大切ですと言って守れていない自分の
意志の弱さと言うか物忘れというか・・・
反省しきりです。



暮らしていく中で個人的に
気をつけていかなければいけないと
考えている事は、水を飲む事。


何をしてても炎天下ですので、
とにかく水分が失われがちになります。
気がつかないうちに汗となって体外に
水分が逃げて行っている事もありますので
気がついたら水を飲むようにしています。


僕が体調を崩すときは
たいていその前に水分補給を怠っている事が
多いように感じています。


分かっていながら、また怠ってしまうのは
意識が弱いからなんですが。



IMG_20120418_175545.jpg


日本からいらっしゃる皆さんも
水分補給には十分お気を付けください。


そんななんてことない事を
水飲みながら書いています。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.